
[一宮夕羽]俺♀とらんす



































【エロ漫画】黒髪ボクっ娘幼馴染みと久しぶりに再開。可愛くなったと褒めたらおっぱい触らせてくれたんでそのままSEXしちゃいました。【もけ太/おとなりトラップ】
帰郷就職で家持ち・カワイイ幼馴染が嫁確定、勝ち組だな。
名無し(8/09 23:42)
【エロ漫画】激レアメダルで少女を釣りパンチラから全裸まで見せてもらい発情したおちんぽ子供マンコに挿入しちゃう【あにゃんこ/あそぼっ!】
あにゃんこさんのロリは最高だ! そして俺は最低だ…
名無し(8/04 14:06)
【エロ漫画】ご近所に住むショタとお風呂場で水着セックスするお姉さん。海デート中発情し我慢できなくなったお姉さんは剃毛済のパイパンおまんこにおちんぽをおねだりしちゃう。【ほた。/もっと!ななみごろ】
>>1は自殺とかしてないよな?
名無し(7/31 22:32)
【エロ漫画】声を抑えてオナニーしていたら、彼女ができたばかりの息子に見られて再び母子セックスしてしまう爆乳美人母。【タカスギコウ/My Fair MILF 10】
ふぅ…やれやれ
名無し(7/23 23:18)
【エロ漫画】教え子JKに誘われ我慢できずに一線越えちゃう教師。優等生JKと白ギャルJKと3Pセックスで教え子たちに中出しします。【いーむす・アキ/どっきりメイト】
えげつねぇなw
名無し(7/21 19:27)



DNAのクリーンアップを図れば、薬の効力による細胞変異を解除出来るんじゃないのかな?
今現在、植物で成功しているのを考えれば動物にも応用可能なハズだから大丈夫だと思う。
(「ワイン用葡萄の在来品種の一つが過去から雑交配され続けてた状態で果実に酷い雑味を覚える位の劣化振りだったのを、近代科学技術で巧く解消させられた」って話が国際Webニュースサイトから数年前に出てたのを覚えてるんで)
博識ニキはもっと違うところで発揮して
実際にそれをやるとしてどれぐらいの時間がかかるんですかね… そもそもどういう原理でこの男は女の子になっちゃったんだろうか
博識ニキヤバすぎその知識に敬礼
とんでもない発明は往々にして知識と好奇心の無駄遣いから始まる
人が、たどり着いてはいけない域に、達したのだよ………。
植物で実現可能だからといって動物にも応用できるというのはあまりにも短絡的な思考だと思う。まず体の作りの複雑さが段違いだ。話は変わるがイモリなどは脚が切れても難なく2週間程で再生する。これは体の作りが哺乳類等と比べて単純だからだ。人間を含む哺乳類が再生できるものといったらせいぜいかすり傷や数ミリ程度の切り傷だろう。は虫類と哺乳類でもここまで差があるのだから動物と植物の実験にて互換性はないと思う。
そもそもDNAのクリーンアップすれば解除できるってクリーンアップの意味分かってるんか?
もとに戻すとかって意味じゃねえぞ?